小ネタ
2015/07/08 01:18

「ねぇ、サスケくん」
「……」
「あの、えっと。たまには外とかに行きたいなーって…」
「……」
「あのね!おうちデートが嫌な訳じゃないの。サスケくん騒がしいとこ嫌いなの知ってるし、今まで通りでも全然いいんだけど、」
「……」
「……」
「……」
「……っ、ごめんなさい。やっぱりいい。なんでもない」
「……」
「いいの、今のままでも十分幸せだから!サスケくんの隣に居られるだけで、私は…」
「……」
「夢みたいだから。サスケくんのおうちに毎日のように遊びに来れて、サスケくんが断らないでくれて」
「……」
「だから、幸せ。家のなかじゃないとこんなに近くに居られないしね」
「……」
「……サスケくん?」
「………。散歩、行くぞ」
「え?」
「行くんだろ、外」
「え、う、うん!!」
「はやくしろ、おいていくぞ」
「今行く!!」



END
ーーーーーーーー
お散歩に出掛けた二人。
いつもはポケットに入ってるサスケの手が片方だけ出されてたのに気づいたサクラが、頬を染めてサスケの小指の先だけ握って歩いていたら可愛いなぁ。
サスケさんはこれくらい無言な気がする。
うちのサイトのサスケはよく喋る。
でも本来は。サクラちゃんが一方的に喋って、一人で幸せに浸って、それを聞いてるサスケが内心照れて。みたいな。だと思ってます。
くっそ。くっそ。かわいいなぁ。微笑ましいなおまえら!!



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -