呟き
2015/07/05 23:00

終わらないでえええええ!!!(絶叫)
小鉢がナルトに出会ったのは実は二部が始まった辺り。ほんと、ちょうど28巻。コンビニで出てるのをみて、あーナルトねなんか知ってるわ。みたいな程度。
気まぐれで買ったのが運命でしたね!
登場人物はうっすらと知ってて、28巻読んで、あれ?サスケってやついなかった?とかサスケさんに多大なる失礼をかましていたのはいい思い出。
サスケさんとサクラちゃんラブラブだったのになんで!ってなってその想いだけでナルト全巻大人買い。当時の小鉢にはあまりにひどい出費でした。親に怒られた。うん。

話は逸れましたがとりあえず終わってほしくない。
途中、ラスボスいすぎだろって突っ込み入れまくってましたが、何度も読んでると愛着わいてくるから今はどうでもよくなってます。
それにしても岸本先生うまくまとめましたよね。
他の方々がどう言ってるのかわからないですけど、個人的にはうまくまとまったなーと感じてます。
ナルトの影分身について、サスケさんが「それは孤独を紛らわす為の術だ」って言ったときはほんとすごいと思った。
だって漫画描き初めからそれを考えてるわけではないと思うんだ。売れるかわからないわけだから。八尾のたこさんも、アイディアは視聴者からもらったって先生言ってたし。
たくさんの伏線を張って、それを回収して、そしてキャラ一人一人の台詞が出てくる……すごいよ。漫画家って。
岸本先生って次回作あるのかな。あったら是非買いたいな。

なんか色々お話逸れましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました!
亀更新ではありますが、更新は続けていきます!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -