おおおおお!
2015/06/24 08:42

サスケさんずっと俺の妻俺の妻って言ってるよ!
発言の一つ一つがサクラちゃんに絶大な信頼をよせていることがわかる!
あれ?サクラのこと名前で呼んでなくね?気のせい?ずっと俺の妻っていってる気がしないでもない。
なんですかおれのものアピールですか。
ジャイアニズムですか。
「お前も、お前のものも俺のものだろ……?」みたいなやつですかありがとうございます。
そしてサクラちゃんサラダにメロメロであります。
サクラちゃんもサクラちゃんで、サスケに絶大な信頼を寄せてる様子。
ってか、あれ?サラダちゃん写輪眼今回はじめて開眼したの?あれ?前写輪眼じゃなかった?
およよ。立ち読みくんはやはりだめだな!

サラダの回想的なやつに家族三人おてて繋いでる描写があったんですけど、サスケのデレデレ具合も見たい。
小さいサラダがボール投げたりしたら「上手でちゅねー!」とか言ってんのかな。絶対いってないわ。ちょっとニヤつくくらいか。
むしろ小鉢がニヤついておりますはい。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -