今週ジャンプ感想
2015/06/01 22:17

うわあああああああ。
本物のサラダちゃんでした。
偽物じゃなかった!
サスケさんも「サラダ、なのか?」と一言。
本当に私のパパなの?本当にママの奥さんなの?子供の顔が分からないってどういうこと!どうでもいいと思ってるんでしょ!この写真の隣の女(香燐のことです)の人は誰!その他諸々…とサラダさんが怒りを表します。
が、「お前には関係ない」と突き放すサスケ。
ショックを受けたサラダは外に飛び出してしまいました。
なんと!サスケさんそこまで突き放さんでも。
ってか関係なくなくない?(死語
でもナルトに「どうして子供達をつれてきた!」と怒鳴ったところからして大切には思っているよう。
あ!サクラはサラダの後を追って里をでました。
うちは家集合しそうですね!!!
楽しみ楽しみ!

そして超今更ですが、小鉢は立ち読みしてます。(ぇ
うろ覚えなので飛び飛び、もしくは順番が前後してる、台詞ちげぇ!と思われるでしょうがご了承を。

外に飛び出していったサラダを追いかけたのはナルトでした。
ナルトはサラダの肩に手を置き、「お前の父ちゃんはすごい忍。それだけはわかって」的なことを言いました。
そこにうちはを名乗る男達がナルトとサラダ、サスケ達を襲撃。ナルトは九尾モードでサラダを守りつつ攻撃を防ぎました。
そしてサスケは男達と再びご対面。おわり。

男達が企んでいたのは暁の復活らしい。
まぁ小鉢はサスサクファン、サスサク家族ファンなので、他の人のことはあまり興味ないし極端にいってしまえば言い方は悪いですがどうでもいいです。
サスサクを引き立たさせてくれるならどうぞ!!みたいな。
ナルヒナは好きですよ!ファンではないですが。

さぁーー来週も楽しみだ



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -