今週ジャンプネタバレ
2015/05/27 03:27

ぎゃぁああ!!
結論から言いますとサスケがサラダに刃を向けました。

ナルトと合流したサラダ達。
うちはを名乗る男が万華鏡写輪眼をもっていると気づいたナルトは、クラマの力を借りて全力で向かおうとします。
そこに別のうちはを名乗る男が現れ、ナルトはヤバイと言い、共に時空間忍術で逃げました。
サラダが狙われていることに気付いたナルト。
チョウチョウがあちしの本当のパパは七代目じゃね?的なくだりからお弁当タイム。(超曖昧)
サラダとチョウチョウがサスケってどんな人?ってナルトに聞きます。
そしたらさ、語尾に全部俺ほどじゃないけどをつけてサスケに対抗心マックスなナルト久しぶりに登場ww
むっちゃおもしろかった。(超曖昧)
んで、ちょっと休憩?してからサスケとの合流地点に行こうぜってなったけど、サラダがパパに会える!ってなってナルト達にトイレだと嘘をついて一人で先にいっちゃいまして。
そしてサスケとサラダ接触。
パパ、というサラダの言葉を遮って「やつらの仲間か?」とサスケがサラダに刃を向けて終わりました。

衝撃だった。何も考えてなかって、えええ?!ってなった。
よくよく考えたら、最後のは多分サラダに変化した敵だと思う。サスケはすぐにそれを見抜いたと信じたい。
ナルトとサラダ達の会話のなかで、サラダはまだ写輪眼を開眼してないニュアンスだった気がする(超曖昧)し、サラダがサスケと対面したときにサラダが写輪眼だったんだけど、その必要性がわからない。合流場所知ってるなら写輪眼でなくていいはず。
=サスケと会ったサラダは偽物だと思う。あくまでバッドには持っていきたくない小鉢です。はい。




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -