今週ジャンプネタバレ
2015/05/20 13:25

チョウチョウむっちゃ面白いww
自意識過剰すぎる(笑)
キャラ濃すぎ。
そしてサラダちゃんもパパに会いたくて必死だから、ナルトにお弁当届けると言う名目でナルト(サスケ)を追う。
だけどボルトから託されたナルトのお弁当、必死に追いすぎておそらくぐちゃぐちゃww
絶対開けたらずうううんってなるやつ(笑)
ナルトは途中でサラダ達が追ってきていると気付きました。

出てきたうちは一族を名乗る男。
イタチを殺したからと言ってサスケの命を狙う。
が、サラダが追って来ているのを知ったとたん、娘であるサラダを狙います。
そしてサラダ、チョウチョウと接触。
サラダについてこいと言います。
ここでナルト!すごいよ!むっちゃ感動した!
子供の喧嘩にしてはやり過ぎだな。的なことを言ってサラダ達を助けに来ました!
キャー!本編よりかっこいい!
ちゃんと大人をしてるし親もしてるよ!
それに比べてサスケさんんんんww
次も楽しみだ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -