レス | ナノ

返信>>時計さん



>>時計さん

返信遅くなりました八十八です。
え、ストレスフリーですよダイジョウブダイジョウブ。10年も付き合ってると諦めが発生してくるので!体の異常はまぁ否めないですが…体重の増減が元気な時だと恐ろしい位ですかね?言葉が刺さります、まずは湿布離れから始めますかorz
年代物は多いですからね、きちんと管理して長持ちしていると思えば楽器冥利であると思います。

金のコイキングはグッズでもネタになりますからね、ポケセンナゴヤのオリジナルグッズにあったかと思われます。アニポケ本当に最近見てないので私も流れが良く分からないんですよー、母親が一人で見てる位です。
歴代ヒロインだとハルカ>カスミ>>>ですね、キモリは格好良かった!キャモキャモ言っていたあの頃が懐かしい…タケシは立派です、PTAからはアレですが。勿論ロケット団は心の恋人です。

良いお友達になれる片が見つかる事を願います(・∀・)ノ
恋というか友情って大変ですねって感じであります。時計を相手に送るとなんでしたっけ、束縛したい的な意味合いになるんでしたっけ?悟られてたらごめんね!という思いもあったり。
ネズミの国は私もあまり自分からは行かないのですが、学校行事で(距離的に)行きやすいテーマパークな所為かほぼ毎年行っている気が。レポ書いてみたいですね、パレードも何も見ずにひたすら乗りまくる食べまくるというロマンも何もない物になりそうな(白目

おめでとうございます!消化不良か何かですかねー…夏場の講義は冷房で冷えたりするのでお気を付け下さいね、大学行く様になってから最初にした事は空いてるトイレの位置把握です。腹巻は必需品ですよー、最近の腹巻って随分可愛らしい物が売ってまして吃驚しました。毛糸暖かいです。




2014/04/06 23:46


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -