レス | ナノ

返信>>時計さん



>>時計さん

リードは当たり外れ大きそうですからね、金管の方が羨ましいです…皮物楽器の皮を良く駄目にするので打楽器も結構な出費になったりするんですよね(´・ω・`)
スネアの皮は案外安めの2千円台ですが。

慣れって恐ろしい…ターン制の方が馴染みがありますし、思わぬ反撃を食らった時にパニックに陥りにくいからですかね?モンハンや最近のFFには付いて行きにくいですorz
そうですね、ハリボーグがハリマロンの進化系で一番好きですよー
なんでサトシの手持ちの草タイプはあんなにも可愛らしいんでしょう、羨ましい。サブマスまでに遭遇する鉄道員さん達も中々見物ですよ、特にクラウドさんと戦闘して負けると可愛らしいセリフが聞けて俺得です。トトメスさんやジャッキーさんも中々です(^o^)

5番道路のポケトレがいずれも4回以内に色が出るので中々おすすめです、出てくるポケモンも色が可愛いので是非。ゴクリンと犬とマイナンが残っているので暫くその辺りに滞在予定ですw
さくさくパンダを思い出させる色合いなんですよ〜>ヤンチャム
色レントラーを思う存分撫でられるだけでアプリ買って良かったと思う単細胞ですwww

そうなんですよねー、自他共に嫌になります(´・ω・`)
それは良いですね…私も深く狭くなんですが、外面は広く浅くなので相談しにくいんですよ!気を許せた友人に対してはヤンデレかと自分でも苦笑する位入れ込んでしまうしどうしたらいいものか…みたいな感じですね。

そんな目で見つめないで下さい溶けそうです(?)
文を書くのは楽しいんですが勢いに乗り過ぎて長文になる事がしばしば。まぁ結局の所は相手に伝わる文章が書ければいいんじゃないかって悟り開くようになっちゃいました、逃げてますエヘヘ。
雨の日は基本外に出ない事を信条に過ごしています、ご心配ありがとうございました!それでは〜




2014/04/01 00:34


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -