あずき様へ
2021/03/12

あずきさん!この度は丁寧なメッセージありがとうございます!こちらこそ返信が遅れて申し訳ありませんでした…!

そして「milk」を読んでくださり本当にありがとうございます〜〜!!教師×生徒ものでしたので、世間的に大丈夫かな?と心配していたのですが、あずきさんから「関係性の設定がとてもツボ」と嬉しいお言葉をいただけてホッとしました。
本当は先輩×後輩のお話にしようと思ったのですが、「milk」の歌詞にある「もっと心躍る世界がすぐ隣にあったとしても乱れたあなたの髪に触れられるこの世界がいい」このフレーズを読み解くと、これは禁断の恋なのかな?と思い、教師×生徒ものにしてみました。
aikoねえさんの歌は聴けば聴くほど、色んなストーリーを妄想できるので楽しいですね。特に「milk」は学パロはもちろん、たくさんの形の恋愛に当てはまるので、ストーリーを考えるのがとても楽しかったです。素敵な曲をリクエストしてくださって、本当にありがとうございました。誰かのために書くって本当に久しぶりのことでしたので、とても気が引き締まりました(^^)これからも頑張るぞ!!

それと、最新アルバムを聴いたようで…!私も毎日聴いていますよー!確かに、アルバムのラスト曲は毎回神がかっていますよね。私も「いつもいる」大好きです。ラスサビの「運命の糸が青で黄色でも ひねくれた二人が向き合う部屋が世界 息苦しくても生きていこうね」これが最高すぎて涙目になってしまいました…。ちなみに私のお気に入りソングは「ばいばーーい」「愛で僕は」「しらふの夢」ですかね(^^)というか、全部好きですけど笑
aikoの曲を聴いてまた何かひらめいたら小説を書きたいと思います!その時は読んでくださるとめちゃくちゃ嬉しいです…!

長々と申し訳ありません。年度末でお忙しいかと思われますが、美味しいものを食べたり、たくさん睡眠を取ったりして、お互い頑張って乗り越えていきましょう(^^)
この度は本当にありがとうございました!あずきさん宅にもまた遊びに行きます!ではでは(*^^*)



prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -