必読


本作品は、英国児童小説ハリー・ポッターのトリップ夢小説となっております。
主に闇陣営、死喰い人を扱っています。
原作の世界観とは全く違う内容になることもあると思います。
視点は主人公と他のキャラ、主にヤックスリーです。

注意
・原作で名前のみ登場したキャラクターの捏造
・ご都合主義
・原作内で登場していないオリジナル魔法
・非原作沿い
・多くの捏造
・同性愛、差別的表現、暴力、流血表現
・少しの嫌われ要素
・原作知識有り
・オリジナル色がかなり強い主人公

!原作とは全く違うストーリーになると思います。内容としては、世界観をハリー・ポッターに
合わせたオリジナル小説に近くなるとも思います
ので、これらのものを受け付けない方や、世界観を壊したくない方、注意事項をご覧になって不快感を持った方は、閲覧をおすすめしません。


また、本作品は創作であり、原作様や映画制作様とは全く関係のないものであることを、ご理解下さい。
誹謗、中傷の方は受け付けておりません。本作品を見て気分などが悪くなっても、責任は負いませんので、全て自己責任でお願いします。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -