2022/08/15
 生存報告


生きてます元気にやってますあっち行ったりこっち行ったりで特定のジャンルに永住していないのですが、ハリポタは自分のバイブルで何度だって再燃しますね。サイトの更新が出来ませんが、普段はTwitterの方で妄想を吐き散らしているので、よければ見てやってください。
うちのサイトも、ハリポタが再燃された方にとってまったり出来て居心地良く読めるようになったらいいなと思います。絶対に閉鎖しませんので
 




 2021/08/19
 長編更新 01−3


長編更新しました。
かなり早くからロドルファスを出せてよかった〜。
名前のみですが、他の子もチラホラと、、、
ヤックスリーと愉快な仲間たち、気に入ってもれたら嬉しいです!
 




 2021/08/13
 長編更新 01-2


加筆修正版の長編をアップしました。冒頭は以前と同じくヤックスリー視点ですが、01-2は今までと大きく変えました。
展開をゆっくりにして、読み易い作品に整えていこうと思います。
 >>追記




 2021/08/12
 お久しぶりです!【書き直しのお知らせ】


お久しぶりです管理人です!
ほんっっと久しぶりですが、管理人は元気にやっておりました。ハイキュー、ツイステ、呪術、などなど色々なジャンルに浮気していた管理人でしたが、やっぱりハリポタの素晴らしい点は何度でも再燃する点ですね。

一度冷静になって自作を見返しましたが、以前は勢いで書き上げていたものも多く、やはり長編を新しく書き直そうかなと思いました(今のストーリー構成は荒削りというか、脈絡が無い)。
長編の大筋は変わりませんが、推敲し、プロットを立て直してより良い作品になるよう書き直したいと思います

こんな弱小サイト見てくださってる方はいないのでは?(時代は変わりましたね、今は支部で夢を書く時代ですから)という感じですが、自己満で始めたサイトですのでゆっくりと付き合ってもらえればと思います🙏
 




 2019/08/29
 リンクページの件


リンクページのリンク貼りのミスをご指摘頂きありがとうございます!
ものすごく遅れましたが、修正させていただきました。全方位に土下座をしたいくらいです!申し訳ありません〜
ご指摘とても感謝しております!!
 



prev|next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -