雑記 (04/09)


短編集っていうのをずっとやってみたくてはじめてみました^▽^
最後の恋、というのをテーマにやろう、と考え
でも、途中で既にそういうアンソロジーが出ていたことを知りました。BLじゃないですが・・・。
貧乏性が出て、お蔵入りにはせず。
ちょろちょろ書いていきたいです。


よく考えたら、双子とか兄弟とか主従とか、書いてみたいテーマがいっぱいありました。この機会にいろいろな関係かけたらなーって思います。

大学生活と一人暮らしが始まりましたが、いま料理が結構楽しい時期です。
これがいつ面倒になるのか・・・。。。
刺激的な毎日でいい感じです)^o^(




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -