2024/05/08(Wed)

処方された抗生物質を飲んだら、喉の炎症が落ち着きました

それまでドラクエのダメージ床のように、飲食物が通る度にHPただ削りを喰らっていましたが、ノーダメージになり健康のありがたみを感じました(๑・̑◡・̑๑)

2024/05/08(Wed)

GW中に風邪をひきました。悪寒や関節痛、顔の輪郭が曖昧になるような腫れぼったさ
来た来たーと楽しみながらも、病気中の心細さも押し寄せて変な気持ちでした

2024/05/05(Sun)

土方さん、お誕生日おめでとうございます🎂
メタボを押さえ込む運動量の土方さん、剣も強くて頭も切れ、筋の通った性格がかっこいいですね!

2024/05/05(Sun)

服を三十着くらい捨てました。もりもりのゴミ袋に達成感を覚えます

あとは、家具を動かしてコンセントを新しくしました
空が晴れていると、埃払いがたぎりますね

2024/05/03(Fri)

洗濯日和になったので、シーツから布団カバーから洗いまくりました。
窓際に敷布団を持っていき、ゴロゴロします(๑˃̵ᴗ˂̵)

2024/04/29(Mon)

ネモフィラを見てきました。さわやかな花の色がかわいいです(*⁰▿⁰*)

2024/04/27(Sat)

遊戯王夢サイトランキングに参加しました!

星影ビタミン
prev Top next
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -