[返信]

[391]10.21 (メール) もっち様
by Arie
2020/10/21 20:59

初めまして!長編お読みいただきありがとうございますー!ついに完結しました!\(^o^)/
初期から通ってくださっていたのですね…本当に長い間お付き合いいただいてありがとうございました!
設定は好みが分かれると思いますがハマっていただいて嬉しいです〜(*´`*)
もともと、原作でほとんど明かされていない降谷さんのかっこいい部分を書きたい!と思って始めたので、夢主もハイパー諜報員の経験がないとどうしても降谷さんの凄さを描写しにくくて…!
わーーーすごい褒めてくださる…!(照) ありがとうございますありがとうございます…!(土下座) ドキドキしていただけて嬉しいです〜!
途中からまとめて更新にしてしまったのと、本を出したりしていたので更新がまちまちになってしまってご心配をおかけしました…すすすみません長引いて…!!!最後まで見届けてくださってありがとうございます!
夢小説は滅多に書かなくて、夢主や原作に登場しないキャラを物語に入れるのって結構難しいなと思っているのですが、夢主や過去の男を好きになっていただけて本当に嬉しいです!
こちらこそ長い期間の連載を根気強くお待ちいただいてありがとうございます…!
今後も長編の番外編などは書きたいと思っておりますので、また読んでいただけたら嬉しいです(*^^*)
長いメールありがとうございましたー!!!

[編集]

prev | next

[home]