2024/03/21 04:14

おはようございます。
いそいそと準備をしていたら朝になっていました。
最新話更新ではなくすみません。
今回はgalleryページについて説明させていただきます。

長編の続きが読みたいのにどこにもなくて、文字を起こそうとしても全然進まず。(一読者です)
我慢できずに夢絵を描き始めたら手が止まらなくなってしまいまして。
何枚か貯まってきたので思い切ってページを作ってみました。
夢小説と違って夢絵は需要の有無が激しいのですが、承認欲求の塊なので載せます。

ネタバレ普通にあります!
その場面までたどり着けなかった私のせいです!
あと絵柄を似せられなかったので、サンプルを見て無理だと思った方は閲覧非推奨です…。

お試し掲載なので問題等があればすぐに下げます。
何かありましたら拍手かメールフォームにてご連絡お願いします。



まずこちらのページでは「お友達から始めよう」の夢絵のみ更新します。
文字だと表現が難しい場面が何度かあったため、漫画やイラストでも楽しんでいただけるようにしたいなと思っています。

現在、アンケートにて募集中の「好きな夢主の種類について」の皆様のご意見を参考にカテゴリを2つにして作成してみました。
お答えくださった方々、ありがとうございました。

このサイトでは全て固定名前なしで掲載していきます。
容姿は固定なので合わない方がいたら申し訳ないです。
1つ目のカテゴリは「固定名前なし・夢主顔なし」、2つ目のカテゴリは「固定名前なし・夢主顔あり」です。

pixivの方で名前あり顔あり絵まとめを近いうちに出そうかなと思っています。
そちらの方でもよろしくお願いします。

本編が恋愛要素のない愛されストーリーなので地味な夢絵ばかりですが可能な限り練り込んでいくので、夢絵が苦手ではない方はgalleryもよろしくお願いします。

最新話はあと1,000文字程で書き終わるはずなのですが全然終わる気配がしない…。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

やおや



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -