あそんでわくわく、つくってわくわく!

2012/12/16 19:06

3.ぐるぐる

ガラス管に巻きつけてくよ!
これはボクの勝手なデザインだからゴロリ君は別に巻き付けなくてもいいよ!

4.軸ができたね!

ぐるぐる巻いた下をラジオペンチで垂直に折り曲げよう!
後の作業がしやすいように、適当な長さで針金は切っちゃおうか

5.土台作り

次は、土台をつくろう!
土台は凸凹だと不安定になっちゃうからしっかり作ろうね!
端っこは、けがしないように土台に巻きつけよう!

7.先端をくるくる

もう片方の先端も適当に丸めたりして刺さらないようにしよう!
丸める以外にも、星の形だったりゴロリ君の形だったり、いろんな形に変えても楽しいよ!

8.完成

でっきたー!
ゴロリ君も上手に作れたかな?
それじゃあ、つくって、わくわく!

前へ | 次へ



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -