はじめまして佐藤さま!来栖です!
そしてわたしの書く小説が好きだなんてもったいないお言葉を本当にありがとうございます…!多くの作品があるのはこのサイトを立ち上げてから長いから、というのも理由の1つではあると思いますが、そう言っていただけると嬉しいです。
そしてリクエストの復活のリボーンのお話、承知いたしました。わたしもリボーン好きですよ!復活のキャラはほとんど全般好きなのですが、リボーンに関してはリボーンにしか出せない雰囲気なんかがあって、リボーンのお話を書くのも好きです。あまり数はありませんが、何度かリボーンのお話を書いたこともありますので間違いではありませんよ!佐藤さまのご期待に沿えますよう、誠心誠意頑張らせていただきますね!
また、メッセージに関しましてはよっぽどのことがない限りほとんど不快に思ったり厚かましく感じることもありませんので、お気軽にくださればと思います!ぜひ仲良くしてください\(^o^)/!

それではリクエストいただきましたお話については書け次第アップさせていただこうと思いますので、もう少々お待ちくださいませ!佐藤さまもまだまだ暑い日が続きますが、体調など崩されないようにご自愛ください。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -