こんにちは、お久しぶりですはじめさま!前回、今回ともにリクエストいただきまして、ありがとうございます!本当に嬉しいです!しかもそんなふうにお気遣いまでいただいて…!リクエストいただいたものはすべて書きますし、どなたかを優先する、ということもありませんので、いつでもお気軽にリクエストください!\(^o^)/
そしてそのメンツに取り合われるだなんて…!!!贅沢なトリオ…!!!まるで自分が告白でもされたのかと思うほど真剣に頭抱えて悩みました。もうすこし悩んでみようと思います。やーもうほんとめっちゃ贅沢な悩み。現実でもこんな悩み抱えたいです。笑

ヘルシング!!!見てくださったんですね!!そうなんですよ!めちゃくちゃぐろいんですけど、めちゃくちゃかっこいいんですよっ!!まわりにどれだけ布教しても誰も見てくれなかったので、めちゃくちゃ嬉しいです…!わーい!わーい!!(笑)台詞ひとつひとつしびれますよね!クールな名言ももちろん大好きなんですけれども、そんなわたしがリアルでもよく使うヘルシングの名言は少佐の「知らないのか?デブは一食抜いただけで餓死するんだ」です。友人の反応は超冷ややかです。
セラスちゃんいいですよね!ほんっと可愛い…デコピンでベルナドット隊長撃退するシーンのおちゃめっぷりたるや…。

そしてご質問いただいた件ですが、もしわたしがキャラの中から彼氏・旦那を選ぶなら、ですが、わたしなりに精一杯考えた結果↓↓
彼氏⇒高尾
気も使える・滅多なことでは怒らない・おそらくどんだけ我儘言っても「しゃーねーな!」って許してくれそうな奇跡レベルの懐の深さ・トーク力高そう・喜ばせることに関してプロフェッショナルそう・普通にカッコいい・なんか困らせれば困らせるほどさらにお世話焼いてくれそうな予感
わたしはとにかく構ってほしい・甘えたい!の塊のくせに人に甘えようとすると恥ずかしさやプライドなんかが前に出てきて素直になれない種類のめんどくさい人間なので、高尾みたいな彼氏だったら思う存分甘えられそうだなあ…と思った結果、高尾くんにしました!しかもキセキレベルのイケメンを連れると絶対まわりに「なんであの子が??」って思われそうじゃないですか。だけど高尾くんならあら不思議!すっげえイケメンなんだけど、多分そう思わせないぐらいこっち側に馴染んでくれそうな!気がする!!(笑)
遊園地デートとか、ちょっとした旅行とか、とにかくアルバム作りたくなるレベルでいっぱい写真撮ったりして遊びたいです。2人で耳とかつけて夢の国を彷徨いたい。はじめてのお泊りデートで緊張したい。そんな甘酸っぱいはじめてを高尾くんと共有したい。
旦那⇒緑間
絶対浮気しない・でも美形・高身長・何があっても収入が少ないことはないだろう安心感・おそらくほぼほぼ女経験はないだろうから時間をかけて自分好みに塗り替えることが可能・不器用ながらも大事にしてくれそう
いきなり堅実になりますが、やはり収入って大事だと思うんですね…(真顔)そして結婚する!となると絶対に経済面でも精神面でも安心感がほしいので、誠実な人がいい!ということで緑間にしました。あと、彼氏にしたいキャラで出した高尾とかだと、「終電なくなっちまってさー今から宅飲みすっから!」とか言って後輩とか同僚とか連れてそのまま
深夜に帰宅しそうだから嫌です。「俺が勝手に連れて帰るだけだからさ、おまえは何もしなくて大丈夫!」とか言ってくれそうだけど「いやいや何言ってんだお前」ってなるし、結局高尾の言うとおりおつまみとか出さないにしても五月蝿くて寝れそうにないし。その点緑間はほっとんどそういうことはないだろうと思うし、おそらく連れてきても高尾ぐらいだろうっていう勝手な予測を立てました。そして最初は学生時代みたいに我儘で「この女王様めが!」って思うことが多々あっても、子供ができたぐらいには丸くなってきてて「たまには俺が家事をするから休んでいるのだよ」とか子供に向かってやんわり微笑みながら遊んでやったり、いつのまにか親ばかになってたり、そういう変化を「こいつも大人になったなあ…」ってニコニコしながら見守りたい。いっそ子育てするんだ!ってぐらいの気持ちで緑間と一緒になりたい。あと、身長に関してはわたしが低いので次世代への期待を込めて絶対高身長の男と結婚したいです。キッチンの棚に入ってるホットプレートとかとってほしい。あと電気変えて。

みたいな感じですかね…!
ちなみにわたしが好きな1番好きなキャラはリボーンだとスクアーロで黒バスだと黄瀬くんですが、スクアーロだとちょくちょく「腕がなくなった」だの「死にかけた」だの「鮫に食われそうになった」だのそういった不吉な報告を受けなければならないような気がするので彼氏だろうが旦那だろうがメンタル的に持たないなと思ってやめました。黄瀬くんに関しては彼氏だったらいいのかもしれないけど、たまに化粧とか薄くして行ったときに「あれ、今日化粧薄くないっスか?」って目ざとく言ってきそうだし、なんかちょっとプレッシャーだし、職場ではあんなキレイなオネーサン方がたくさんいるのに「何もないっスよ」って言われても半信半疑拭えないし、フライデーとワイドショーに怯える毎日はもれなくヤンデレルート一直線になりそうなのでやめました☆わたしの愛って一体。笑

…あれ、いつの間にかすごく長々と書いてしまった…。すみません…!
それでは最後になりますが、素敵なリクエストありがとうございました!書け次第アップさせていただきますので、もう少々お待ちくださいませー!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -