はじめまして桃野さま!来栖です!(^^)
最初にお返事が遅くなってしまいましたことを深く謝罪申しあげます…(土下座)

そしてリクエスト了解いたしました!
なんだか今回もスクアーロのリクエストをたくさんいただけて、ほんとうに幸せです…!ほんとうにスクアーロは連載が終了した今でも大好きなキャラクターなので、同士の方がたくさんいらっしゃるのがもう…!これからもスクアーロを愛でていきましょう…!

それでは最後になりますが、素敵なリクエストありがとうございました!
お話が書け次第リンクを繋がせていただきますので、もう少々お待ちくださいませ…!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -