こんにちはとらさま!

そんなわたしのお話に癒されているだなんて…!天使…!そんな言葉をいただけることが何よりの活動意欲です。ほんとうにありがとうございます…!

そしてリクエストまでめちゃくちゃ素敵ですね!ほんとうに銀さんは現パロであろうと原作であろうとどこまでも男前でもうたまらないです。そして歳を追うごとに素敵になっていく…男も惚れる男前だよ銀さん…。
わたしも高校から銀さんと付き合いたかったな…(今年21歳の女が口にしていい言葉ではない)

とらさまも最近はめっきり寒くなってまいりましたので風邪などひかれないようにお気を付け下さいね!

それでは最後になりましたが、素敵リクエストほんとうにありがとうございました!
お話は書け次第リンクを繋がせていただきますので、もう少々お待ちいただけると大変ありがたいです…!すみません…!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -