はじめまして礼美さま!お返事大変遅くなってしまい、申し訳ありません!来栖です!

え、ほんとうですか!?リボーンキャラいまだに大好きなので、そう言ってくださる方がいてくださると書きやすいですね!(笑)これからもガンガン書きますね!(笑)

そしてリクエストは黄瀬くんだなんてどこまでもわたしの好みをドストライクでついてきますね…!黄瀬くんと結婚してて黄瀬くんがヤンデレてるだなんて、もうどこまでも可愛い。ヤンデレられたい。もうもはや黄瀬くんであるなら監禁されても一切の文句はないわたしです。←

それでは最後になりましたが、素敵リクエストありがとうございました!
作品は書け次第リンクを繋がせていただきますね!もう少々お待ちいただけると幸いです…!!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -