お久しぶりです!今回もリクエストいただけて、本当に嬉しいです…!そして前回のお話をあげたときに、わたし以上にヒロインちゃんが可哀想だと思っていただけたことを昨日のことのようによく覚えています(笑)でもたしかにあれは可哀想だったかなーと思っていたのですが、まさかの憂妃さまから救済措置が出るだなんて!たしかにあのヒロインは青峰だけを一途に思っていそうですね!あんだけされても好きとかどんだけやねん…って思いながら書いてたぐらいですから(笑)そしてメッセージの前回のリクエストで一緒にいた男は恋人ではないことでお願いしますの一文で、電車を待ってたんですけど思いっきりホームで爆笑してしまいました。←
そうですね、おそらく前回の男は大学の友人かなにかです!ということで、張り切って救済措置させていただきますね!(笑)

今回も素敵なリクエストありがとうございます!
期待に沿えるよう頑張りますね!いつあげられるかちょっと分からないのですが、できるだけ早く仕上げようと思います!お待ちいただけると幸いです…!

憂妃さまも最近はほんとうにめっきり寒くなってきましたので、風邪などひかれないようにお気を付け下さいね!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -