こんにちはlizaさま!来栖です。いや、そんな支えられているだなんて勿体ないお言葉を頂戴できる日が来るだなんて思いもしませんでした…!思えば長い間夢小説を書いてきましたが、そう言っていただける人がいらっしゃること、とても嬉しく思います。本当にありがとうございます。

分かりますその気持ち…!やっぱり連載が終了してしまうとそれに伴って閉鎖してしまうサイトさまが多いですよね…。わたしもスクアーロがとにかく大好きで仕方ないので、そんな現状を寂しく思っております。本当に色あせない大人の男の魅力それがスクアーロ。多分目の前にスクアーロが現れたら相手が血まみれだろうがなんだろうがまず跪いてプロポーズしますね、たとえその次の瞬間に斬り殺されたとしても本望です。ええ大好きです。
そしてlizaさまのスクアーロ談義をメッセージで追いながら「そうそう!そうなん!それなんやってスクアーロの魅力って!不器用やけどほんとうはちゃんと相手のこと思うとるんよね!それが可愛いんよね!」と1人で納得しまくりでした。そしてその彼女さんの関係、わたしも大好物です(笑)どうやらlizaさんとはうまい酒が飲めそうですね…!!って思いました。そうなんですよ!絶対モテるだろうからモテまくりの浮気男な上に甲斐性なしなスクアーロも可愛いな、とは思うんですけど、本当は誠実でまっすぐであんまり理解されなくて……もうどうしようもなくキュンとしますね。そしてその彼女にもつっけんどんな態度で返しちゃうのに、そんなスクアーロを当たり前のように理解できちゃう彼女、いいですね。しかもそれが女の子女の子してる女の子ってだけじゃなくて、スクアーロの隣に並ぶために男も舌を巻くぐらいの努力を重ねてきてる女の子だったりしたら頭がはじけ飛びますね。個人的にスクアーロの隣に立つのはスクアーロに対して無償の愛を捧げられるような女の子が1番お似合いだと思っています。そしてそこにはやっぱり強さとかたくましさとか健気さとかが絶対必要で、分かりづらいスクアーロだけどそんな彼女のためならなりふり構っていられなくなっちゃうような。スクアーロにとって最強の剣でもあり盾でもあるんだけど、でも同時に最大の弱点でもある、みたいな。ちょっぴり共依存が入っちゃってる感じがたまらなく好きです。パートナーっていうより半身って感じ。うまくは言えなかったですけど(笑)

わたしも妄想爆発させてしまいました(笑)

lizaさまに納得していただけるようなスクアーロが書けるように頑張りますね!(^^)それでは素敵リクエスト本当にありがとうございました。これからもビスコッティをよろしくお願いいたします。

来栖


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -