こうしんりれき
▽!
短編のページを表示100件で表示してあるのですが、前回のページが100件を越えてて30個ほど表示されていなかったので、ちまちまと新しいページに移行し、今日貼り直しました!
おそらくこれですべて出ていると思います。
連載でもなければわたしは途中で話を消したり変えたりすることはほとんどないので、もし「あれ?」と思われた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした…。

木手ぺろさま!
これで全部見れると思います。
メッセージありがとうございました!



2014/06/24 00:30 (0)


▽!
昨日短編3つあげました!


2014/06/16 01:16 (0)


▽!
土方連載にもいくつかアップしました!


2014/05/23 00:05 (0)


▽!
レスポンスまとめてブログに更新しました!遅くなってしまい、申し訳ありません……!


2014/05/23 00:05 (0)


▽!
土方連載+1


2014/05/13 01:26 (0)


▽!
長い間お待たせいたしまして本当に申し訳ございません…!
15万打リクエストすべてアップしました!!リクエストくださった皆様本当にありがとうございました!



2014/05/11 23:07 (0)


▽!
十五万打+3


2014/05/03 02:07 (0)


▽!
短編+3


2014/04/24 00:20 (0)


▽!
ブログにメッセージのお返事レスポンスさせていただきました〜!


2014/03/30 03:43 (0)


▽!
土方連載+3


2014/03/30 03:25 (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -