こうしんりれき
▽!
しれっと夏油連載完結済みに移動させました。


2022/01/30 20:27 (0)


▽!
短編+3


2022/01/26 01:09 (0)


▽!
短編+1
呪術男子と一夜の過ち+1

ちづる様コメント頂きありがとうございました!!
復活時代から来て頂いてたなんて感無量です…!
今は呪術ばっかりですが、復活もまだまだ大好きなままなのでこれからも少しずつ書いていければと思います。
よかったらこれからもお暇な時などに見て頂けると幸いです!
メッセージ本当に嬉しかったです。今後ともどうぞよろしくお願いします。



2021/06/14 02:14 (0)


▽!
短編+2

虎杖くんは年上年下関係なく甘えたな子をべたべたに甘やかすようなお兄ちゃんタイプであって欲しいし、伏黒くんは年上のお姉さんに男として認めてもらいたいのに今一歩届かなくて可愛いーーッて甘やかされて欲しいし、ナナミンはどこのレディコミのスパダリ?ってぐらい模範的に紳士かつ大人であって欲しい。
けど、五条先生は恋人に死ぬほど依存して死に別れて泣いてて欲しいし毎年彼女の好きだった花の花束持って墓参りに行ってほしい。あるいはただただ変態であるか、近場で体の関係だけ持っていざ女の子が好きになったら、本気になったの?ウケるねって鼻で笑うか、ただの好奇心だからうるせえこと言うなよ、って顔の良さに任せて死ぬほどゲスいことを言ってて欲しい。



2021/04/13 01:16 (0)


▽!
短編+1
あと、短編に短めの連載つけようとしたところ結構長くなりそうなので、恐らく連載のほうに移すかと思います。
呪術廻戦、ナナミン推しです。



2021/03/29 01:06 (0)


▽!
短編+2


2020/08/17 02:36 (0)


▽!
短編+2
まったく更新履歴書いてませんでしたが、昨日は短編+3件です。
しばらく書いてなかったのでリハビリ…と思っていましたが、そろそろ長編もなにか着手したいなあと思っています。



2020/08/16 01:49 (0)


▽!
短編+2


2020/05/05 02:49 (0)


▽!
短編+2


2020/04/30 01:23 (0)


▽!
短編+3


2020/03/29 22:05 (0)


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -