ANSWER
コウ edit
わあ、回答への反応ありがとうございます!
日記読んでくださってると知って異常に喜んでます。ふっふっふ(気持ち悪い)

おお!相川さんもダイアナ・ウィン・ジョーンズお好きなんですか!?
私、ハウルの動く城が映画化される前からずーっとファンで、彼女の作品は本当に大好きです。 アブダラと空飛ぶ絨毯も相当好きです。こんなところで同士に出会えるとは、なんだか嬉しいです……!

はい、ちっぽけサイトですがほそぼそと頑張ります(^^♪

相川 edit
質問企画のご回答、あんなにご丁寧に、ありがとうございました!!
日記も、こっそり読んでてすみません!!笑
私の好きな著者も何人かいて、何だかうれしかったです!!
ダイアナ・ウィン・ジョーンズの名前があったことには、私も大好きなので本当に興奮しました!!

これからも、更新等頑張ってください。

 
name:

text:




editkey :


≪BACK
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -