俗なログでおま

きつねちゃんとねこちゃんのThursday


ツムツムスタジアム、無課金でも何度かレジェンドリーグ(リーグポイントを4,000ポイントくらい溜めると行ける修羅の地)に行けるんだけど行くと本当お前なんなん?となる地獄だから行けてもいいことはないんだ。蹴落とされて蹴落とされて蹴落とされてまた上がったとき蹴落とされるリーグなんだ。それまで上がり続けていくだけのリーグポイントだからレジェンド行ったら減るなんて聞いてなかったな…そうなんだな。1度落ちると3回勝たないと(上位入賞すること)上がれないような感覚である。本当は3回も上位入賞しなくてもいいんだけど、そのくらいの気力でアイテムドーピングしていかないと絶対落ちるからツムの肉体スキル改造して望まないとこのリーグは………何をやっているんだ?きつねちゃんとねこちゃんのツムを育てたいんです。なるほどね把握。実はこのきつねちゃんとねこちゃんを育てたいという願望にもかなり絶望的な壁がゲーム内にあって…ということを今度話したいです。ツムツムスタジアムってなんだ?

このらくがきの元ネタはゲーミングお嬢様でございます。楽しいわ!けどPCゲーには手を出さないようにするわ

拍手のお返事です
>4月30日「可愛さの大洪水です」の方
嬉しい!ありがとうございます!癖字まで褒めていただきとてもヤッター!!と思いました。ねこちゃんは暴力と破壊を司るねこちゃんだからパンチも重いよね…

きつねちゃんとねこちゃんのSunday

この世、きつねちゃんとねこちゃんにとっては何回めの禁酒令なのかな…おかわいそうにのう。やばい低民度の代用酒知ってそう

きつねちゃんとねこちゃんのFriday



漫画を描きました
くやしいから言わないでいたけど、きつねちゃんとねこちゃんの漫画は全コマかわいく描こうとしている!言ってしまってくやしい。伝わるでしょうか。
2匹をしあわせにしたくないなぁーと思っているので、ハッピーな終わり方をしたときは、これで下準備が済んだなって思います。おれたちはこれからだ!

仕事場からの帰り道の空き地に「こういうとこにきつねちゃんとかねこちゃんが住んでるんだろうな」って思えるブルーシートに覆われた穴のある壁面と草叢があるんだけど、毎回写真を撮りそこねる。資料にしたいのに…日常の中にあるから素通りするのが習慣になってていつも忘れてしまう。

ていうかよくわかんない漫画だなー!!

きつねちゃんとねこちゃんのSaturday


来週更新予定のきつねちゃんとねこちゃんの漫画です
ねこちゃん、きつねちゃんに告白されるの回

借りてるサーバーさんの機能が謎に追加されてアップロードできる容量が増えました。すごい。なんで?これからはこういうもったいぶったような下書きも少し余裕を持って載せれますね。ありがたいのだ

きつねちゃんとねこちゃんのThursday


きつね!きつね族すき!だって負け知らずだもんね
お久しぶりですツムツムスタジアムをやっています。やっている理由はきつねちゃんとねこちゃんを手持ちに出来るからです。きつねちゃんとねこちゃんのツムを手に入ってうれしいです!ただこれかなり難ありのツムでさあー…という感じなのでまたその難について説明しにこれたらいいなと思っています。ツムツムのシリーズではツムツムランドが1番出来がいいし長く楽しめると思っているので個人的におすすめしています。その他は基本。苦行。苦行しようぜ!!自分にはまだ人の心があるのでツムツムスタジアムをおすすめしません…。あれは機械のやる仕事だよ

例の城描いてみたら楽しかったです。夢のない感じになってしまいました。夢のある背景描ける人すごいわ

前へ | 次へ
おえかきログ