memo | ナノ

memo

 やり逃げされ…た…

以前運営していたサイトで、リアルタイムというツイッターにしては長すぎる、ブログにしては短すぎる、という微妙さを体現したものを運営し始めた頃からやってたのですが。

GSに関することはほぼ呟かない、お笑い番組だとか、その他日常生活に関することをただただ垂れ流す、そんな誰の得にもならないことをしてたんですね。
(誰の得にもならないというか、むしろ害を及ぼすレベル)

だからか、なんかもう日常生活で起こったことを文字にして組み立てるクセがついちゃったよね。

あ、これリアタイでつぶやきた…あ、閉鎖したんだったてへへ!的なことを何度も繰り返したこの一週間でした。

・10年ぶりにいった歯医者のこと
・いいともでタモさんがちょいちょいいなくなるなんでー!(本気でテンパった)
・いいともでさまぁ〜ずが月、火で別れて泣いたこと
・清水ミッチャンのライブのこと
・気分は上々。のDVDを発見して万歳三唱しそうになったこと(@TS○TAYA)

とかね。

ほらね、GSに関すること一ミリもないでやんの。

まあそんなこんなで、人間簡単には変わらない
、というお話でした。
というか、変わる気はなかったけど(え)

そういえば!本土の方は一気に東海地方まで梅雨明けしたようで!

こっち(沖縄です)は、先月早々と梅雨明けして…た…よね?
(聞くな)

毎日陽射しが強くて、
「どげんかせんといかん!(宇宙が)」
と思って生きてます。





だって毎日この陽射し!
蝉さんこの時間まで鳴いてるよ…。
只今の時刻、23:30だよ…?
寝なよ…!(薄っぺらい優しさ)

がーんばれーまけーるなー力の限り生きてやれぇー…

と小須田部長@笑う犬の生活が歌いたくなる、というそんなお話でした。
(主旨変わってるやんけ)

::cotegory つぶやき

2013/07/08(Mon)


QLOOKアクセス解析
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -