◇ 3/24



サイトつくってもうすぐ6年目!?ヤバ

2022/03/24 22:57


◇ 4/24



けっこう追加しました

2019/04/24 22:18


◇ 2/22



にゃんにゃんにゃん
過去の記事を見ているとシリーズを追加しては消している気がする。恥ずかしくなるんだ………
懲りずにまたいっこ追加しました。ジョセフゆめ


2019/02/22 00:55


◇ 1/29



あけましておめでとうございます。
ダンテ一行熱がすごい。


2019/01/29 05:02


◇ 更新




「恋ってやつは」と「君が愛しい」更新しました。話ってかただの会話文なんですけど。書きなぐりなんですけど。
他会話文もちまちま追加してます。トキメキ恋人ってよりかはなんか気の許せる異性の友達みたいになってしまう。

個人的には財布を忘れた渋谷に「なあ、俺達の仲だろ?」的な事を言われながら飯を集られたい。


2018/03/12 23:38


◇ お久しぶりです



お久しぶりです。
ちまちま会話文のみを編集していましたが、思い立ったのでトップページを作り、LINEページを追加しました。
過去のものは全て撤去。
長いこと自己満足とメモ用にしか使っていなかったので、いざちゃんと作るとなるとうわ〜〜照れる(?)
近いうちにキャラまとめ用意したいです。


追記
2018/03/09 23:57


◇ すごい



更新履歴の意味を調べてきます 探さないでください

2017/05/24 04:39


◇ やばい



やばい。遊んでばっかりでなにも書いてないので殺してください

2016/07/11 04:40


◇ ちょこっと



思いつくだけで文に起こさない日々が続くなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。キャラ整理しました。シリーズにも追加

2016/05/24 15:19


◇ 更新しました



そのままです。更新しました・・・・・ディズニーランドいった数日後に入学式というハードスケジュール・・・・・・修学旅行でもいくそうです・・・・・やったね・・・?なにこの微妙な気持ち・・・・・・。
新学期も始まったのでツイッターに鍵かけました。(謎)イラストサイトは作ったのでよかったら。タンブラーは相変わらず会話文だけです・・・


2016/04/22 15:05


prev | next

[ back to top ]











人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -