小説 | ナノ

にちじょう 花宮
美味しい匂い 赤司
一緒に過ごしたい 今吉
少し変わった世界 火神
夏に負ける 青峰
暗闇迫る 火神
待ってる 青峰
放課エロス 花宮
やさしいひと 青峰
agitation filter 火神
doubt!
欺いてしまえ 山崎
悦び 花宮
悦び2 花宮
好きだよ 赤司
初めまして 赤司
君が好きです 福井
あるいは仲が良い 赤司
寂寥 花宮
ステップアップしてみましょう 古橋
つかめない君をつかむ
バカども 霧崎
彼なりの
愛は嘘を吐くのです 瀬戸
カエサルはキスをした 古橋
ぐうたらしようよ
花宮
執着的依々 古橋
行方なんて誰も知らない 花宮
いやなのです 古橋
バカにしないでください 赤司
変態じゃねーの 古橋
甘くてごめんね 花宮
悪、愛を得る 花宮
一つと無限の灯り 高尾
笑って、 花宮
むきだしのあい 古橋
王子なんていない 花宮
ふたりのセカイ 古橋
静かな時を好みお互いを想ふ 花宮
いつもそばに 花宮
よろしくない 花宮
愚かな君に制裁を与えようか 今吉
そして始まる 今吉 '15HB
And 上 古橋
策士は策に溺れない 氷室
roid 下 古橋(完)
Santa Teresa 花宮
紫雲の隙間より雷
白く柔い 瀬戸
愛すべきヒト 瀬戸
微々たる甘美 花宮
代わり 赤司
なにができるだろうか 古橋 '15HB
愛している古橋 '15HB
君の理解の外 山崎
よろしくしてくれ 原 '15HB
ちよこれいとのあじ 花宮
健やかな熱情 瀬戸
月夜趣き 花宮
塩2 花宮
息衝く 古橋
最低な唇 花宮
熱情 古橋
世界を遮断せよ 氷室
真夜中の告白 花宮
適当に生きる 花宮
無邪気の悪 古橋

[ Back to top ]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -