だいたいここにいます。

普段の呟きやららくがきやら何やら自由。


2012/10/13

報告
本日の夜(22時以降)にサイト改装のため、一時閉鎖状態にします
ですので一時見れなくなりますがご了承下さい!

 

2012/10/11

実習も近づいてきております、おーう

ア●マックスでセーラームーンやってるの見てホクホクしております
ど世代(見てたのは無印〜R)なので子どもの時は憧れでしたけど、今見るとカップリングたまりません
今やってるのはSSなんですけど、エリオスとちびうさちゃんのカップリングが可愛すぎて禿げる
うさぎちゃんたちのお馬鹿な話も、恋愛の話も、敵さんがノリいいのも、みんな好きです

早く来年になってくれ!

 

2012/10/08

サイト改装したいなあなんて
というわけで、近々大改装ビフォーアフターするかもです
その時は多分サイト一時見られなくなるとおもいますので、事前に一報いれるようにします

 
[TOP]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -