だいたいここにいます。

普段の呟きやららくがきやら何やら自由。


2012/11/10

ただいまー!!
無事実習を終えて帰還いたしました!
長かったようで短かった…!
まあ何はともあれです^^

サイトはまた通常運営を再開します
特に何もないけどね

今日はとりあえず寝ます!

 

2012/11/03

さてさて、実習も残りあと1週間
早いです、実習最終週は大きなイベントが残っているので頑張ります
そして今日は学校のテストです
スケジュールかつかつ^^←

そんなこんななのに年賀企画始めました
本当にこのサイト何もしてないので、日頃のみなさんの感謝の気持ちを込めて今年はお年賀しようと思います
年賀企画要項はトップよりご覧ください
よろしくお願いいたします!

 

2012/10/27

どうもです
とりあえず元気で実習やってます
実習内容が内容だけに、めっちゃ大変です
帰ったら体力ありません、全くみんななんでそんな元気なの!
そんなに遅く帰ることはまだないんですが、晩ご飯食べて風呂入って即寝です

この土日もやることいっぱいなので、お休みなんてほとんどない
いーーーー!頑張るさ!

 
[TOP]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -