だいたいここにいます。

普段の呟きやららくがきやら何やら自由。


2013/02/16

突然のロックマンエグゼ熱

フェイを聞いてたらロックマンのお声が聴きたくなって映像見たら再熱してしもた
昔は熱斗くん好きだったなあと思いながら今は断然ロックマンの方が好きだ←
エグゼの一番最初のシリーズしか見てないから少しずつ全シリーズ見よう、うん

そしてロックマンがお兄さんだったってことを知ってもうあの兄弟がたまらんくて、好きです

 

2013/02/10

鬼道さん好きなのに描けない
苦手すぎる…!
飽きた


 

2013/02/06

今日のイナゴは好きキャラが出張りまくってて幸せでした
私をどうする気だ、くそう
エイナムちゃんがずっとアルファの横にぴったりだったのが萌えた、かわいい
勉強の合間に見たんですが、もうすっかり勉強の集中が切れました
もういろいろ無理^^!

 
[TOP]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -