だいたいここにいます。

普段の呟きやららくがきやら何やら自由。


2013/03/13

ギャラクシー楽しみです
新作凄いことになってますね!
剣城くんさえいれば私はオールオッケーですが、キーパーの子が気になりますねえ
女の子かな?もいるし可愛い
ただ他のキャラクターたちはどこへ…!
これからも情報を欠かさずチェックしよう

 

2013/03/10

久しぶりに寒いです
天気予報おおはずれ

スマホのケースを新しくしました〜(^o^)
スマホに買い換えてから初めてです
ペンギンさんです、一目惚れ
ずっと使っていこう

 

2013/03/08

昨日のアニポケやばかった…!
リザードン…!にやけるー!
もうカスミちゃんが出てきてくれてしかも喋ってくれて…、飯塚さんありがとう!!
ちゃんと過去のお話も作画が今のようになっててどのシーンも覚えている私がいた
カスミちゃん大好きなので本当に嬉しすぎました、アニポケありがとう

 
[TOP]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -