だいたいここにいます。

普段の呟きやららくがきやら何やら自由。


2013/03/27

忍たま六年生のドラマCD借りました!
相変わらずすぎて思わずコーヒー吹き出しそうになった
六年生って本当に仲いいなあと思いました、可愛い
犬猿はいつまでもお馬鹿でしたね
次の五年生も楽しみです!

 

2013/03/26

わあああああ!!
劇団四季のライオンキング見てきたー!
やばい、最初から感動したよ!
シンバとナラ(子役)可愛かったし、大人シンバとナラもよかったし、ムファサはダンディーだし、ちょこちょこ入るボケが面白かったし、これは皆さんがもう一回見たいのわかる
壮大で動きも凄くて言葉になりませぬ…

何が言いたかったって、結局はティモンとプンバの関西弁はズルいってことでした

 

2013/03/22

久々のオリ忍
※二枚目はかなりサイズ大


 
[TOP]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -