だいたいここにいます。

普段の呟きやららくがきやら何やら自由。


2013/04/07

ダン戦無印とWのお話全て見終えたんですが、もうみんな格好よすぎて感動しました
LBXも予想をはるかに上回る格好よさで動機が治まりません
どうしてもっと早くにハマらなかった、私
お話も難しい言葉とかたくさん出てきてついていけるか不安でしたが何とか頑張りました…!
おかげでゲーム物凄く欲しいです、Wが3DSに移植するらしいのでそれ買います
そしてプラモデルも欲しい、今まで買ったことないよ、でも欲しい
トリトーンとペルセウスが好きです

ああああああ、見事なまでにダン戦にもっていかれてるぅううう
ウォーズもバッチリ見ます、ひゃっほい

とりあえず早くイナダンDVD出てくれって感じです!

 

2013/04/07

ウォーズで仙道さんの血縁者(妹?)が出るときいて
そして美人さんでした

 

2013/04/06

そういえばもうすぐ誕生日だなって美容院からのおめでとうハガキで気づいた
そろそろ切ろうかと思っていたからちょうどいいかも、何せ10%オフだし
…でもこれでまた1年歳とりまする、おふう
…ん?四捨五入して「ハタチ!」って言えるのも後1年…!?(言ったことないけど)

 
[TOP]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -