だいたいここにいます。

普段の呟きやららくがきやら何やら自由。


2013/07/10

※ネタバレ注意




レベルファ●ブのライブ動画見まして、ネタバレ凄かったですね…!
そして妖怪可愛すぎた、ダンスにビックリしたけど

そして稲妻どうなるんですかね…!
あのキャラは皆に愛され過ぎませんか
そしてとうとう人外ですか
天馬くんたちは自分達の星を飛び出しちゃうんですか
ギャラクシーますます楽しみです

社長お疲れ様でした!


 

2013/07/09

※オリ忍
体力がないのでこうなる



 

2013/07/09

試験を週末に控えてるとか知りません←
勉強に集中出来ないときだってありますよ、うん
それを後一週間もない私が言えないけど言っちゃうよ

※オリ忍含む


 
[TOP]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -