だいたいここにいます。

普段の呟きやららくがきやら何やら自由。


2013/07/24

く、くさこの…!
やられました

そしてアスカちゃん(18)拝めた幸せ
古城姉弟大好きです

 

2013/07/21

W超カスタムプレイ中
試験?ちょっと一段落ついたので←
Wは好きなキャラが多いのでニヤニヤします
基本ヒロくんで操作してます、うふふ

WARSも楽しみすぎて早く9月になんないかなとドキドキです^^
主人公アラタくんかと思ってたら、まさか主人公選べるだと…?
ジンさんの下で働けるだと…?
タケルくんが可愛い!ってアニメ見てからゲーム版では主人公の小隊のメカニックと知り、WARS買うしかないという選択に至りました

10月はX・Yも控えているというのに…!
個人的には早く夏過ぎて欲しいです、うおおおおっ

 

2013/07/18

水泳男子可愛いですね^^
まこちゃんが好きです


 
[TOP]


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -