だいたいここにいます。

普段の呟きやららくがきやら何やら自由。


2013/09/16

ば、ばばバンさーん、ヒロくーん!
仕事する前に見てしまって動揺しています、ウォーズ早く!
バンさんはだんだんお父さんに似てきましたねえ
集中出来ない!!

 

2013/09/14

さ ん れ ん き ゅ う !
もうすぐ大きな仕事が待ち構えているので、じっくり休んでやる(^o^)/

ゲームしよ( ̄▽ ̄)

 

2013/09/08

東京オリンピック開催決定おめでとうございます(^^)
決まりましたねー、えっと7年後?
私いくつ?知りたくありませんねえ←

朝からテレビはオリンピックで持ちきりで、どのチャンネル回してもその話題なので、父が「もうええって」とこぼしていたのは余談です( ̄▽ ̄)
まあ、今日明日ぐらいは仕方が無いですかね

 
[TOP]


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -