■ BBB


死に物狂いで足掻いて藻掻いて勝ち取ったこの居場所だけが僕のすべて/ハイレベルハイスピードハイハード/理不尽を踏み固めて/等身大の英雄譚/グッバイワールド/命に最も近い/異世界開放的閉鎖空間内での日常/その覚悟は血が通っているように生温い/特別ふつう/かなわないなぁ/剣振るわずの亀の騎士/ヒーローは遅れて目覚める/馴れ合ういきもの



南南西の下には自由が埋まっているんです(僕ら、もうかなり好き勝手やってますけどね!)/守りゆくもの/まだ人間じゃない方が可愛げがある/ここに頂点はいらない/ミジンコレベルの平穏は嵐の前触れなんだっていい加減学習しようね/天然モノの出来のいい偶然/ピタゴラ都市/慣れ親しんだ懲り懲り事案/大惨事のつづきはつかの間のヒューマンドラマを眺めてから/きみの人間性から目を逸らしたい







CPお題

▽レオくんとクラウスさん
君だけに注ぐ愛を許してほしい/あなただけに注げない愛を許してください



▽SS先輩とツェッドさん
とことん馴れ合いたくない2人/早いところくたばってこの胸を静かにしてくれ/ぼくはきっとあなたが死ぬまで素直にはならない/言葉なんて終わったあとの言い訳にどうぞ/「相性がいい」は免罪符




[ prev / next ]


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -