2015-2018 log

▼2015
外面ばかりが聖人になる
上等な人間
脳の瞬き
至極まともな狂気の沙汰
かわいそうにと憐れんでいいよ
消失
モンスターは言った
かわいそうでかわいそうな見ず知らずのお嬢さんに夢中なのです
カニバリストは今日も眠る
溺れ死んだ本
これがぼくのあいすべきじごく
いつまでどこまで
名無しの聖者
故人への献花
10日間生きたカゲロウ
またびっくりさせてもいい?
人気者はあとかたもなく
わがままだよみんな
いつしか月光で溺死するのです
わたしに生かされて死んでください
奇形の愛
概念的存在のかたち
そこにあった手遅れ
しんぞうが笑っているみたいですね!
お似合いのくず
誰も見ちゃくれないのにね
綺麗事のおとしまえ
くだらぬ愛とやらが泣く
君を想って泣くために縋りつくものがあるのかい
うすえみ
きれいきれいは毒ですよ
死んだ神は祈らない
奇妙で数奇な好奇心によせて

▼2016
今だけ終わるこの命をよろしく
是非問わずして
菩薩の棺桶

▼2017
面倒なので殺すといいたい
じさつぼとけ
グッバイエンドロール
白い鞄には無限が詰まっている
欲望の深奥につきまして
運命は二の次
手のひらの上の悪夢
よもつの末
お得意の魔法で絶命してみせてよ
愛情のダストボックス
無限にはなりたくないの
誰かさんの天文学
重い欲を軽んじた酬いだ
歯触りは最悪
応急処置の愛の言葉じゃ生き返れやしない
信心祝しい
変ずる媒体
つらいのはいますこし
グーチョキパーの不公平
辛酸舐めて福
めでたしめでたし、またあした

▼2018
絆されたい阿呆
悪質悪
遅ればせのアンコール
悲鳴を焼くおとこ
いいこいいこで聞分けな
体温泥棒
恥さらしの只人
その色を許す
祈りっぱなし
骨の髄でも欲せばよろしい
屑の標本
心臓をひとつ呑む
可能性の有り様
あなたの与太話は嫌いです
灰色が見えないのだろ
朱に絶える
ひとつ買った不用品
残念賞を誇りなさい
救済未遂
この子を誇る
君は傲慢を要らぬと言う
さようなら、お気の毒さま
余所知らず
なんにもいらない、と嘘つきは言った
夢の世界の地下室
優しいだけの男
生涯共に悲しめます
劣悪な人間
心底嫌う性質
とある二人の後日談
 


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -