狂い出した歯車は氷のように冷たい音を立てて回り続けていた

棄てた感情が目に付いて、残った理性が胃に溜まる

恐怖心なんてないけれど、もしもあったなら震えていただろうか

逃げ出してしまえばいい、望んでもいない世界など

もしもこの心さえ殺す事ができたなら、きっと幸せになれたのだろうね

まだまだ脳は思考する、たとえ狂ってしまっても、止まりはしない

思った事も口にできないほど不器用になっていた自分に苦笑した

嫌われついでに罵って、救いようのない馬鹿な男は遠ざかる

自分本位の絶望にいつまでも浸っていたかった、それこそが安らぎだったのだと

いっそのこと、この喉が潰れていれば良かったのになあ




prev next

bkm


WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -