memo



2017/07/04
 再熱

ワンピの新刊をここ3冊ほど、買ったまま読まずに放置していたんですが、それを一気に読んだらすっかり再熱してしまいました…。レイジュお姉さんがお美しくてすっかり虜です。
( 四方山話 )



2017/07/04
 BBB

血界お題を10題ほど追加し、ついでにCPものも少し足しました。ザプツェでもツェザプでも好きに使っていただけると、腐女子とってもうれしい。
( その他 )



2017/06/24
 今更ながら

メモ帳に突っ込んであったお題を発見したので、版権その他におそまつさんページ【MATSU】を追加しました。10題。
( その他 )



2017/05/26
 なんだか

版権お題の方が需要あるんでしょうか。わたしは男主夢小説とホモが好きなのでそんな感じのお題ばっかりですが、あの、申し訳ないです。百合も好き。
( 四方山話 )



2017/05/26
 こうしーん

銀魂にお題3つ追加いたしました。これで10題になりましたね。わあ少ない。
( その他 )



prev next






WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -