memo




悲鳴を焼くおとここうしん

口したい言葉がちゃんと出てくるとは限らない。10題更新です。

( 2018/06/26 )





書き忘れましたがall

前回更新した「絆されたい阿呆」の中の「賛否両論不賛成」はリンクになっており、リンク先に12題くらいのお題があります。お遊びページ。最初の7題は縦読みできます。

( 2018/06/26 )





2/11にコメントくださった方へおへんじ

遅くなってしまいすみません。追記より拍手返信です。 追記

( 2018/06/16 )





久しぶりにこうしん

更新しました。2018年になって初めての更新が6月…自分でちょっと引いています…。少し多めに3つ更新。

( 2018/06/16 )





めでたしめでたし、またあしたこうしん

めでたしめでたしの明日はきっとつまらない日。20題更新しました。

( 2017/11/06 )





prev next

 home

comment




WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -