memo




Linkページにっき

参加していたランク様すべてからいつのまにか消去されてしまっていたので、新しく残響様にお邪魔させていただきました。お世話になります。

( 2017/05/14 )





ああああ...にっき

気付いたら2017年でした。ここ半年ぐらいの記憶がないなあ。titleページに2017年を入れました。

( 2017/05/13 )





じさつぼとけこうしん

更新しました。尊い命の願いごとはすごく尊いはずな10題。

( 2017/05/13 )





面倒なので殺すといいたいこうしん

消えてしまうのは簡単だけれど、それじゃあなんの仕返しにもならないから、人生ってとってもむずかしい(10題)

( 2017/05/11 )





菩薩の棺桶こうしん

お久しぶりです、更新です。殺してでも手に入れたいかみさまの10題。

( 2016/09/08 )





prev next

 home

comment




WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -