24h
―プライベート有りのリアルタイム―
子ネタ、アホネタ満載?

▽一難去って何たら
自分の年に一度の検診も無事終わったと思えばちょい落ち着きません。身内が体調崩して。
命に関わる事ではないけれど、でも風邪とかでもなくて。これから先どうのるのか少しばかり不安。

寒い日々が続きますんで皆さんも、体調にはマジで気を付けて下さいね。


2019/12/14 13:46 (0)


▽寝惚けてる
なんで最終更新日12/9にしてんの…今日アップしたのに。訂正訂正。

眠い。おやすみなさいませ。


2019/12/12 01:42 (0)


▽私生活の変化
うーん、やっと慣れたかな。
夜勤ありきの生活。まぁ、私じゃないんだけど。
朝から夜のお弁当作って軽い夕食作って、私は昼からお仕事。
お昼からの仕事で助かったな…とつくづく思う。朝からなんて動けない。世の中のママさんを本当尊敬します。いつもお疲れ様です。

ヤマトも労ってますよ、きっと。
さぁ、任務行ってきます。


2019/12/11 12:30 (0)


▽出来る事なら
手を差し伸べたいな。

ずっと音信不通だったけど、その間も思っていてくれた事が分かったから。


2019/12/07 01:07 (0)


▽あーー
久々にサイト編集の画面とにらめっこ。
相変わらず、スマホでの編集はしづらいですな。
しづらいというか、見辛い?
でもPC古いし、重いし、ウイルス対策もとうに切れてるのでネット見ないし、入っても動かん。なので、スマホとにらめっこが私の創作スタイル。久々にのめり込んだので指が痛くなってきた(苦笑)

閉鎖はしない、したら、全部保存させてくれ発言をされたので。恐れ多くも、嬉しい事には違いないなぁ…

のんびりやります。以前のようにヤマト熱は冷めてるけど、のんびり、のんびりと。






2019/12/05 00:50 (0)


▽木遁ランキング
長い間、お疲れ様でした。
そしてありがとうござます、心からの感謝を。


2019/08/09 22:12 (0)


▽ぁぁぁぁ
貴女は私の神だ!!!

(※嬉しいメールを頂いた)

レスは後にします!!


2018/03/03 07:45 (0)


▽サンリオ男子
これは…男の子達の友情系か!
最初擬人化かと思ってた奴です、はい。
でも自分に譲れない好きなもの、ありますよね。1話がポムポムプリンでおばあちゃんとの回想あったけど、グッと来た…自分にもああいう反抗期あったなと。個人的にはありなアニメ!
今季は見るアニメが複数あり、ちょっと楽しい。
魔法使いの嫁も全巻集めたし(*´`*)

あと、ダーリン・イン・ザ・フランキスの02がボクっ娘でめっちゃ好み…強気な姿勢も良い。君はボクのダーリンだ!とか好きー。こういうヒロイン像、何気にあります。中性的な見た目と振る舞い…マント羽織って体のラインは見えなくて、男なの?女なの?って翻弄させたい。

ああ、妄想楽しい。


2018/01/29 18:10 (0)


▽あれだな
まだ、見捨てられてないのね、私は。私の書くヤマトが需要あるんだなと安心した。
うん、また書きたいと思えるようになった。
ありがとうございます。

といっても、本当に年に数回かも知れないけど…他の管理人様みたいに毎日更新やらは出来ないし、楽しくないサイトですがマイペースにやっていきたいものです。



2018/01/20 06:42 (0)


▽浮かびました
ヤンデレヤマト!!(笑)
死ネタ…ww


2018/01/18 17:58 (2)


prev | next