24h
―プライベート有りのリアルタイム―
子ネタ、アホネタ満載?

▽DMのやり取りが
腹がねじれるほど、ツボってる( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!←


2017/02/13 17:26 (0)


▽。゚+(。ノдヽ。)゚+。
いや、何か嬉しい感想やら頂いてまじで感無量!!!
またお返事の方させて頂きますね!!


2017/02/12 14:14 (0)


▽うわー
ヤバいっすね、この寒さ。
腰にきてる…
早々にコルセット巻いて予防っっ((((;≡д≡;i))))


2017/02/11 12:04 (0)


▽私にオカンが出来ました←
タイトルはお気になさらずw
実は何ともたぎるようなネタを頂き…ニヤニヤしてしまったというね。どうしてくれるんですか、オカン!(笑)

しかし、妄想って…素晴らしいよね。色々ヤマトとし放題ですもんwまぁそれを文に出来たら良いんですけど…それが出来なくてツラい。。




2017/02/10 19:49 (0)


▽(^q^)
オカン…!!!!!


2017/02/10 17:16 (0)


▽ヤバイくらい
今…睡魔が…あかん、おちるww

ねーむーーーー


2017/02/10 12:36 (0)


▽もうすぐ
バレンタインってことで…
試しに何かを作ってみたが、、
今年はこれでいっか。

バレンタイン企画…とかは特に考えてないです、はい。私を本当に昔から知ってる人はイベント苦手なこと知ってるはず。どうしてもありきたりなネタになってしまうから、あんまりやらないという…(゚ω゚;)っていう逃げ口←

バレンタイン、チョコ、女体盛り?書けねー!!ww







2017/02/05 20:15 (0)


▽返信不要と
書かれていたけど、内容的に語りたいので追記にて語ろうかな。

感想ありがたや…!!


2017/02/04 07:03 (0)


▽命、尽き果てるまで
続編更新ー。
これ、実際は微裏表現皆無だったんだけど、あった方が萌えるかなと思い書き足した作品w


2017/02/04 00:05 (0)


▽わーわー
何か、めっちゃ嬉しいんですけど!

更新再開喜んでくれる人がいるとか…感謝感激雨嵐。゚(゚´ω`゚)゚。←古い


2017/02/02 18:55 (0)


prev | next