24h
―プライベート有りのリアルタイム―
子ネタ、アホネタ満載?

▽一人握り
ほんの一握り、其れでも愛してくれる方に感謝を。

ありがとう。


2017/05/31 07:37 (0)


▽うーむ
どうも足に痛みが…これは腰からだな。
軽い腰椎間板ヘルニアあるので、それかなー?

痛い!っていうほどのものではなく。火傷したみたいにジンジンする。
ふーむ、今日は久しぶりの何も予定ない休みやし…ゆっくり過ごそう( ノω-、)


2017/05/25 01:46 (0)


▽久しぶりに
高熱でダウンしてます。
風邪を引くのはよくあることだけど、ここまで長引くのは久しぶり…
 
平熱が35度なので37度後半になると、さすがにキツイのです。動けない…




2017/05/11 18:28 (2)


▽イケメン美魔女
吹いた\(^^)/


2017/04/30 01:59 (0)


▽はぁぁ(*>ω<*)
昨日は夢のようだった。
可愛い読者様とギャップ萌について話したり、罵られたい事について話したり←

うん、今日も頑張れそう。

さて、どんな風に大暴れするのかなー?楽しみ(笑)


2017/04/28 06:06 (0)


▽うおおぉ
西島スキーさんがいらした…!!!?

(・∀・)人(・∀・)ナーカーマー


2017/04/26 17:14 (0)


▽返信不要と分かりつつも
本当に嬉しいですよん。
ってか、気付くの早い。
まさかその日に気付くとは(笑)

あざっす!!


2017/04/26 07:42 (0)


▽あれれ
いつの間にかヤンデレ夢になってる…( ゚∀゚)  


久々にヤマト微裏夢練り中ーーー


2017/04/25 20:59 (0)


▽キツい(職場のお話なので鍵をば)



追記
2017/04/15 07:28 (0)


▽\(^^)/
オレのターン、大葉は合法ハーブ!!←

これ合言葉にするか(笑)


2017/04/08 07:19 (2)


prev | next