24h
―プライベート有りのリアルタイム―
子ネタ、アホネタ満載?

▽悔いはない
今年は本当に祝えて良かった。

ありがとう。



2017/08/10 00:24 (0)


▽あと
一時間ーー!


2017/08/09 23:05 (0)


▽よし
お祝いイラストはでけた!!←


2017/08/06 13:53 (2)


▽ってか
冷蔵庫が召されたーーー\(^^)/


2017/08/02 07:38 (0)


▽はちがつ
はちがつ…お盆…お盆休みで派遣の方が一気に休む。
地獄の日々が始まるまで、あと何日だろう←
私は一人暮らしやけど実家近いしそこまでお盆に対して何かをしなきゃいけない訳ではないのでぶっ通しで仕事。

でも人少なすぎてキャパ越えするかも…オラに力を!!


いやその前にヤマト誕生日やん。
去年は祝えないままやったし、今年はお祝いしたいなぁ。
明日はちょっと集中してみるか。


2017/08/02 01:42 (0)


▽フラフラ〜
今日はかなり暑さがヤバかったですわ、、

いつも駅着いたらすぐ帰るけど今日は寄り道…
紅茶ラテうまし(*´m`)






2017/07/29 17:50 (0)



ブログ書きかけで寝落ちしてた。。



2017/07/26 06:14 (0)


▽いやぁ
何て言うか本当に…愛されてるんだなぁって。

某海賊台詞やけど!

愛してくれてありがとう…!!



2017/07/24 21:06 (0)


▽明日はとうとう
読者様兼フォロワーさん兼ストーカーさんとデート(笑)


2017/07/22 20:44 (0)


▽定期検診
つーかーれーたーあぁ。

リアルな話だぜ。


追記
2017/07/07 10:48 (0)


prev | next