支部で啓介愛でてきた
可愛い啓介幸せなり〜😄兄ちゃん好き好き甘えた啓介いっぱいいた


2018/07/14




好きカプに涼啓が追加された!
兄弟サイコー!!



2018/07/14




賢太って黒髪童顔じゃなかったっけ??髪染めちゃったん?似合わないんだけどー😰😰😰

2018/07/14




啓介のシーン省かれたあああ😭😭😭

2018/07/14




子安モブにさりげなく出るんじゃあない😁

2018/07/14




涼介1は黒髪で2で茶髪で4で黒髪
啓介は4で顔付きめっちゃ悪くなったw
2の啓介の髪の描き方が好きだったのにー
原作があれだからかシーズンごとに顔付きが違う😂😂😂


2018/07/14




高橋兄弟は毎回解説役らしいよ

2018/07/14




しんごとたけしワロタ
仲良いじゃん


2018/07/13




啓介



2018/07/13




そういや、イニシャルDって幽白の声優さんとけっこう被ってるね、声優詳しくないけど幽白の人なら少しは解るから聞いてて面白い

2018/07/13




イニシャルD見てるけど高橋兄弟めっちゃホモいよね😚😚😚弟可愛すぎるー!!馬鹿っぽいとこも可愛い!絶対兄ちゃんとやってるわ〜😘😘😘
兄ちゃんのこと好きすぎるでしょー😍😍😍可愛いー!ツンツン頭も可愛いー!!

でも兄ちゃん子安で、なんか笑っちゃうんだよねー😅😅😅


2018/07/13




急遽、頭文字D高橋啓介を愛でる場所作りました

2018/07/12


prev | next










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -